小型加湿器

最近マイ小型加湿器を購入する人が増えているそうです。


小型加湿器は、コードレスで好きな場所に持ち運びができてちょっとしたスペースに置けるところが人気があるのだと思います。


小型加湿器で人気があるものを少し紹介してみますね。


コンパクト気化式加湿器「マイキュアミストMCM−10」は、マイ加湿器として最適なコンパクト設計になっている加湿器です。


小型でコードレスなので好きな場所に置いたり、机の上にも置けるのでとても便利です。


「マイキュアミストMCM−10」の送風ファンには、マイナスイオン発生樹脂を採用しているので、マイナスイオンが発生します。


また「マイキュアミストMCM−10」は気化式加湿器で加熱しないので、小さい子供やペットがいるご家庭でも安心して使用することができます。


「マイキュアミストMCM−10」のタンクにアロマオイルや香水を入れてアロマテラピーとしても使用できるので、自分の好きな香りでリラックスするのにも小型加湿器はおススメです。


もう一つおススメなのが、自然気化式小型加湿器「ミスティガーデン」という加湿器です。


小型携帯加湿器「ちょこっとオアシス」で有名なミクニから新しく出た小型加湿器なんだそうです。


最初に見た時は「ナニ、この形」と思うくらい加湿器には見えませんね。(みなさんも一度見てみて下さい)


草花をイメージしたデザインなんだそうですよ。


「ミスティガーデン」は、水を注ぐだけで電気を使わないエコロジー加湿で、コップ一杯の自然蒸発量の約15倍の加湿性能があります。


「ミスティガーデン」には別売りの専用アロマ液があるので、アロマ液を加えるだけでリラクゼーション効果もあります。


フィルタには防カビ・抗菌のハイテクフィルタを使用しているので、とても安心して使う事ができます。


最近の小型加湿気は、機能がとても充実していると思いますね。


みなさんもマイ小型加湿器を探してみませんか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。