プラスマイナスゼロ加湿器

プラスマイナスゼロ加湿器って知ってますか。


なめらかな曲線で光沢があって加湿器とは思えない、水滴を思わせるようなフォルムでまるでオブジェのようなデザインのプラスマイナスゼロのスチーム式加湿器です。


プラスマイナスゼロ加湿器のデザインのこだわりの材質はプラスチックで、普通ではプラスチックのつなぎ目が残ってしまいますが、プラスマイナスゼロ加湿器の光沢と曲線を出すために熟練の職人によって作られたそうです。


普通の家電製品の製造とはまるで違う工程で作られているプラスマイナスゼロ加湿器は、加湿器というよりも工芸品と言ってもいいかもしれません。


プラスマイナスゼロ加湿器は、シンプルなデザインですがアロマポットが付属されているのでアロマディフューザーとしても使用することができます。


プラスマイナスゼロ加湿器に自分のお気に入りのアロマオイルを入れるといつもの部屋が癒しの空間に変えてくれるので、リラックスしたい時にはとてもいいですよね。


プラスマイナスゼロ加湿器の運転モードは標準モードと長時間モードの2種類で、標準モードでは約8時間の連続運転が可能で、標準モードでは約18時間の連続運転が可能だということです。


またプラスマイナスゼロ加湿器のプラグは、マグネットプラグ式なのでひっかかっても外れるのでとても安全です。


プラスマイナスゼロ加湿器の適用床面は、木造で5畳、鉄筋で8畳まで使用できるということです。


プラスマイナスゼロ加湿器はコンパクトですが、長時間連続運転ができるのがとてもいいですね。


プラスマイナスゼロ加湿器は、1人暮らしの女性にとても合う加湿器だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。